SSブログ

FIREFOXをレンレンに! [VOCALOID]


ただいまHPS3を使って
何か作ろうとしてます、飛翔です。
いきなり「飛翔です」といわれてもわからないと思いますが、
私のペンネームです。気にしないでください。


さて、今日の記事(まだ三回目ですが)は、
FIREFOXをレンレンに!です。

FIREFOXは
高速インターネットブラウザです。
JAVAの起動が早くリヴリーの
起動も早くなるそうですが、
このブラウザ、実は外見が変えられるそうなんです。
特定の「アドイン」というのをダウンロードすると
外見が変られるそうです。

で、そのアドインを配布してらっしゃるサイト様がこちら

(これは勝手に紹介してもいいのか悩みますがそこまでここには人がこないと思うのでいいでしょうw)

私は使いませんがミクミクなのにもできるそうです(もともとはそっちが基本らしい)
こんな風にレンの情報を集めたりもするつもりです。

では、また明日^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうもあついですね。祝日ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。