SSブログ

メ~ルト,とけてしまいそぉ~♪ [VOCALOID]

はい。こんにちは,飛翔です。
早々6回目の記事となりますが
敬語が疲れてまいりました;;
ついでにネタのそこが見えてきた気がします,はい。


先日こんな動画を見つけました。

鏡音レンの消失


一瞬本気で開いた口が閉まりませんでしたよ;
だって、バリバリのレン声じゃないッスか!?(こっちがいつもの言葉ですね;)
ただ、私は切ない歌より明るい歌のほうが好きですねw
メルトのRAPとかもすきです。レンのうたってるのがですよ?w


余談

鏡音レンがLV58となりましたw
そろそろ散歩がつらくなってきますね;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。