SSブログ

快晴結構、友欠航 [VOCALOID]

本日、古都は晴れました。
そして、友が一人倒れました;
ついでに、塾の器具の一部が
この間の雷で故障、破損した模様;;;;;

だるぅぅぅうーーーー

でも、ここの更新はやるw(誰も望んでない;


本日はレン曲ですー。
暑いれすー。語尾が伸びるー。

【鏡音リン】【鏡音レン】 Requiem  【オリジナル】
某ボカロランキング作者様がおなくなり(事実?)になられたようですね。
その鎮魂歌ですね。
(事実かどうかはおいておいて)ご冥福をお祈りいたします。


【鏡音リン・レンACT.2】 草原の風 -Another- 【オリジナル曲】
発音ハッキリしてます。
さぞかしすさまじい調教をしたんでしょねー。
日本語ボーカロイドでここまで出せるのはすごいですw


【神威がくぽ&鏡音リン・レンACT.2】 大地讃頌 【四部合唱】 修正版
イイ!!
最近PCのCDプレーヤーが壊れたんですが
今度この歌を歌わないといけないんですよ。
でもCDに焼け付けたのしか持ってないし困ってんですww
ちょうどよかったw


【鏡音レン】湖面の星空~ネクロファンタジア【東方アレンジ】
ううぅんw言い表しにくいナ;
いやいい曲なんです!なんですけど
私の欠陥辞書には言い表すだけの言葉がないです;
でもいい曲ですから!!ゼッタイ!


レン君(ACT2)で『ワールドイズマイン(一番だけ)』
しょったショタ警報!!!
これは・・・www
画像自重しようよwwww


グレンラガンをミクレンリンでwith東方 【手書MAD
もうすでに曲じゃねぇwww
動画紹介ですが気にしないww
・・・・ってかあえてリン→男 レン→女役かよwww
レンの女装が許せる方、どぞwwww




追伸
鏡音レンが71lvになりましたー。
お金がないので祝えません;
ごめんね、レン;;;(GLL再度購入で我慢して;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。