SSブログ

utau稼動確認ww [Livly]




はい、改めまして
おはようございます。
今日はテトに話してもらいましたw
・・・・・ムズカシイですねーー

小滓様が購読者になってくださいました。
ありがとうございます(平伏)




本日は基本リヴリーです。
昨日、shopめぐりしてたのですが、
新人さんが『相場よりかなりやすい!!』とおっしゃられたのですが
相場より3000ほど高くてですね;
理由を聞くと相場チェッカーを使っていたそうです。
なので、今日はちゃんと新しい状態が見れるところを2つ
ご紹介します。
(レン動画も少し)


マイショップデーターベース

(抜粋)
リヴリーアイランドのマイショップ看板で売られている商品をデータベース化しているページです。
島やアイテムを購入する時や、相場を調べたい時などにご利用ください。
初めての方は、データベース検索で島やアイテムを検索してみてください。

ここはかなり便利です。過去の商品値の最低値も保存されており、
値段の向上等もよく分かります。



livly.in

こちらのサイトはモンスターの現在地も表示されております。
マイショップのデータは随時更新されています。
上とは違い、商品が売れてしまうと、そのデータは消え、
今現在売っているものの内、一番安いものから表示されます。
ここでひとつ注意。このサイトのリンク先には『リヴりる』というものがありますが
コレは使ってはいけません。違法プログラムです。

なおこのサイトには掲示板にかかれていたことを見返せる
ところもあります。「まちがってけしちゃった;」とかいうかたは
ここを見ればいいと思いますよ。
(ただ完全にすべて保存されるわけではないようですが)




です。
最後にレンの動画を2つ紹介して終わりたいと思います。




【VOCALOID】バカタレ小劇場~静かな湖畔編~
おもしろいです、かなりwww
ていうか何気にミクが黒いです;



【鏡音レン】 マヨネーズの歌 【オリジナル】
か、かわいいwwwww







追伸

nine!ありがとうございました。
流石様

2度目のnine!ありがとうございました。
今回は『ばかたれ小劇場』でKAITOもでております。
もし見ていられなかったらぜひどうぞ。
丸!様


コメント、購読、nine!ありがとうございます!!!
誠心誠意つくしてがんばりますので、なにとぞよろしくお願いします。
小滓様
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。