SSブログ

おそようございます。 [ジュンP]

おそようございます。
ただいま、自画像をかいております。
なぜ自分の顔なんぞ書かねばならんのだ!!
飛翔です。



はい、きょうは予告していたとおり
ジュンP様のBLOG等ですねー。
はっきり言ってこんなの調べればすぐ出てくるとはおもんですが・・・
まぁ・・・・付き合ってくだされ。

【鏡音レン】ココロ・キセキ【孤独な科学者】
誰でも知ってると言い切れる(最近レンを知った人は知らないかもしれませんが;)
殿堂入りを果たした、『ココロ』のアンサーソングです。
(あとでトラボルタP様のとこでもでますね、たぶん)



【鏡音リンレン】サイハテ・リンレン【献歌】
ワタクシもはじめて聞きました、アレンジ曲のポップ・レクイエムですね。
そういえば新しくレンのランキング7月号を出してらっしゃる方がいましたね。
また、置いておきます。



【鏡音レンオリジナル】-LOST-【ダークレン02】
ただいま!!
と、ちゃんと最後まで見てから書き込みましょう。



【鏡音レンオリジナル】-REAL-【ダークレン01】
ふと思ったんですけどジュンPって『無限』ってワードが
けっこう多いデスよねー。



です。



ジュンP様のブログはこちらから



ふぅ・・・暑いですねぇ////
暑くて溶けそうですよ・・・・;

鏡音レンがlv78になりました!!!
ただいまLV80までに虹の壁紙を手に入れるべく
がんばってますwwww(友達の餌やりとか)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。