SSブログ

100nine!とっぱぁ~♪ [Livly]

こんばんは~やっと家に帰って来れましたよ;;
もう何百という問題を解いてきました。
もういいです、見たくないww
ていうかアレに意味があるのかさえわからないwww







で、タイトルどうり100nine!になりましたぁ~!!
・・・・・え?たいしたこと無いのに騒ぐなって??
私にとってはキセキです!!!


あと昨日読者になったのが1つありますので
そちらも見てみてはいかがでしょうか??
企画やってらっしゃいますよ!!(私も参加しましたw)
サイト名・『よぉぐると。』
サイト主・寿限吉様です。
私と違ってしっかりとした方ですので
お話しやすいかと♪





この調子でレンも100レベになるといいなぁ・・・


追伸
えと、トラックバックに身の毛もよだつような
サイトが張ってあったので撤去しました、ええ、全力で。
出来ればフツーのにしてください;;;;
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ通信簿、あ、あぶねー;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。