SSブログ

乾きムシ注意!!危険!!特に私の前に置かないで!!! [VOCALOID]

今朝、カブトムシを見かけました。
つぶれていましたが;
飛翔です。
はっきり言って直視できなかったです。
先日からせみが嫌いだといっていますが
別に昆虫が嫌いなわけじゃないんです。
クモもはちも触れます。でも、体が乾いてる(カンジ)のはムリです。
昔、キャンプに行って、素足蝉を踏み
そのあと、つぶれた蝉の顔だけが足にくっついているのを見て以来
私には蝉が触れません;;;;




さて、本題ですが
いつも「ネタがない」といってる割にイラスト系の
ネタはまだ触ってないことに気が付きました。
ッてことでピアソロ万歳、イラスト特集をやります!!!

まずはこの方、
本気でうまい絵術師 碧茶様!!!
この方の絵はきっとどこかで見たことがあるはずです
私はこの方の絵を常にですくっトップに飾っています。
もうすごすぎです。神です、ありえな~いです。
見たことのない方はぜひ見ることをお勧めします。
この方のホムペはこちらから


お次はこの方ナオ様!
5月から更新されてませんが
2つある漫画的なものは絶対に見といたほうがいいです。
こちらからいけます。


で、本日時間の関係とイロイロな理由で最後となります。
hirobakar様です!!
ショッタショタなのがおおいです。
すっごくかわいいですヨ!!(ショタPさんがたしかつかていらっしゃいました)
個人的にすきなのはミクとリンレン。。ですね。
こちらからどうぞ。



チョーどうでもいいですが
塾で椅子に座りすぎてお尻が痛いです。
もうちょっとやわらかいのに変えてくれないかな・・・・;


鏡音レンがLV67になりました!!
GLLには入れないけど、LV80目指してますw
昨日晩、ほとんど寝てません;もうねます;;
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。