SSブログ

久しぶりの休みです^^ [VOCALOID]

一週間がんばりました、飛翔です。
でも、明日からもまだ塾があるという;;;;
恐怖は蝉だけにしてくださいな;


久しぶりに午前中に更新できますwww
で、今日に内容は、動画ですね。


【KAITO】カイトとレンの歌う崖の上のポニョ【鏡音レン】
むかし「ブレイブストーリー」ってあったでしょう?
あれってジブリの作品じゃなかったんですね;最近きづきました;;;;



鏡音レンが一人で風林火山-コッペパーン-を歌った
・・・ACT2の必要性がないくらいかつぜつイイですね;


【鏡音レン】 亡國覚醒カタルシス [フル版]
30万再生突破したみたいですねwww
神曲です。聞いたことない人0.01秒以内にクリックシナサイ!!w


勇侠青春謳(ALI PROJECT)
予想外にうまいですwこっちも評価されるべきだと思いますネ


【鏡音レン】 ブラック★ロックシューター (原曲歌詞ver)
『きこぉ~えぇまぁすぅかぁぁ~♪』
塾で歌ってしまったのは私じゃないんだ、レンだ、mypetのレンなんだ・・・・;;



以上!!!
今日は宿題やらないとなぁ~
メンドクサイな~wwwww

nine!いただきました。ありがとうございます^^
ビタオレ様

こんなGDGDなブログなのに
2度目のnine!をいただきました。恐縮しまくってます;
ありがとうございました。
lusookun様
akino様
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。