SSブログ

崖から子を落とすのも愛なれば、その逆もまたしかり。 [Livly]

ども、今日もまた醜態さらします。
飛翔です。
題は、・・・テキトーに古めかしく言ってみただけです。
・・・間違っている?気にしちゃ負けだ!!

で、意味ですが
最近よくモンスター狩りに誘われるんですね。
毎回断ってるんですが、ここでなぜ断るのか書いておきたいと思います。
どうでもいいとは思いますが、『いちよう』書いときます。
私は昔『飛翔蒼太』というリヴをかっていました。(トビネですね)
で、ある日出来心でウォーターグリフォン(でしたよね?)を
倒しにいったんです。
で、何分か待って、戦い始めたとき
大量の花が咲き乱れまして、
咲いたかと思ったらブラウザが終了してしまったんですね。
で、戻ってきたら・・・・・・まぁここから先は分かるでしょう。
だから、わたしはもう攻撃してこないやつ意外とは戦いません。
本当に1人でもやれそうなときとかはやりますが、
ほかの人に妨害されそうな場所での狩りはやりません。
わざわざ、声をかけていただき大変申し訳ないのですが、
以上の理由で協力できないことが多いです。
なのでどうかお断りするのをお許しください。




・・・・・はい。堅苦しいのはここまでです。最後まで読んでくれた方、
ありがとうございます♪
戦闘もたまにはやってますのでそのときはどうかw
で、余談ですが鏡音レンがLV68になりました!!
早くLV80になってビッククラッカーを鳴らしてみたいですvV

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。