SSブログ

ニッポンちゃちゃちゃ♪ [シバションP]

おはようございます。
昨日のバレーを見逃しました
悲しすぎます。
飛翔です。


皆様、シバションP様を師っていらっしゃるでしょうか。
『ごみばこ』『サルベージ』『未成年』等
すばらしい調教を見せるだけでなく
多彩な才能が垣間見える動画のUP主様です。

で、こちらがシバションP様の作品です↓











です。
どれもすばらしい曲なので聴いたことのない方はぜひどうぞ。

シバションP様のブログはこちらから

なお、レン君が歌っていないものは
載せておりません。シバションP様のマイリストより
お探しくださいませ。
(『サルベージ』は出番が少ないので)



追伸

ご無沙汰しております。2度目のnine!ありがとうございました。
麻亞様

初めてのコメント、ありがとうございます。
コメントに書いてあるのをみて
少しばかり、小躍りをおどりました;
小滓様




トラックバックにあまり健全でないものがあったので
撤去させていただきました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

小滓

シバションP様は調教すごいですよね・・・ほんと^q^

えっとですね、読者になってもよろしいでしょうか?
なんだか鏡音さんのブログ見てるうちに更新されたら早く見たくな・・・と思って・・・笑

よろしかったら一言かけてくれればいいので・・・・^q^
ではではー。
by 小滓 (2008-08-12 22:48) 

小滓

どうも。先程読者になりました・・・・
嬉しさでチェックパンツー!!アッー!!と近所迷惑にならないように叫びながら・・・^q^

あのパロマンガを見たのですか・・・あまりじーっと見るとそのうち鏡音さんもあの腹筋になりますよ・・・夢で・・・(

私のgzgzブログでいいならどうぞ・・・グズグズですけど^q^
あ、それと「読者になる(RSSに登(ry」のタグさっき設置してきました。
間違ってレイアウトのときはじいてたみたいです・・・or2


チェックパンツー!アッー!の意味が分かったらあなたはきっと私と同(ry
by 小滓 (2008-08-12 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。