SSブログ

やっと涼しなってきましたね [トラボルタP]

家の庭に大量の蝉の死体があふれ返ってます。
飛翔です。
前も言いましたが私は蝉は嫌いなんですが;;;




はい、やっと涼しくなってきた夕方~夜ですが
お次はトラボルタP様です~。


【鏡音レン】 頑張ろうよ 【オリジナル曲】
トラボルタPの唯一のレン曲ですね。
レン名曲リンクに入るほどのすご曲です。
mp3の配布もしてらっしゃいますよー。




で、コレだけだと面白くないんでリンが歌ってるのも
紹介しときますね。


【鏡音リン】 ココロ 【オリジナル曲】
最近再生40万回突破を果たした、お昼に書いてた曲です。
4度目のキセキはなんなんでしょうね。



【鏡音リン】よつばのクローバー【オリジナル曲】
こちら、トラボルタP様、2度目の曲にしてランキング1位になるいう
すごい曲です。



【鏡音リン】 おてんば姫の歌♪ 【オリジナル曲】
カラオケ配信おめでとうございます。あと殿堂入りも。



【鏡音リン】 ピンクスパイダー 【オリジナル曲】
リンの調教うまいですよねぇ。。。。(しみじみ)
ていうか歌のセンスがいいのかもしれないですね。




です。
ここまで書いて気が付いたのですが、
私と、この方は性格がま反対のようですね。
この方は

『量より質』

対して私は、

『質なんかよりも大量生産』

てなカンジですからねーー。



トラボルタP様のHP『トラボル亭』はこちらから



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。