SSブログ

足がぶるぶると震えてます; [VOCALOID]

風邪引いたかもしれません。
朝起きると異常なほど脱力感が・・・・;
てーけつあつなのでそもそもシニカケデスガ;
飛翔です。



本日はこちらの動画紹介です。


【VOCALOID】バカタレ小劇場~ぷにぷに編~【画質改善版】
前に出した動画の前作品です。
最近見つけました;老眼です、気にしちゃいけない。




【鏡音レン】夏のはじまり【オリジナル】
かいたこともあるきがしないでもないですが、
まぁ・・・・いい曲だからいいでしょう★



【◎ニコニコ劇場◎】ぼかろ家の一日【手描き動画】
レン君のセリフ少ないです。でもイイハナシw
てかなぜしじみwww



リンレンミクの『曖昧ネットだーりん』に勝手に絵をつけましたよ
レン君は歌ってはいません。でも、出現率たかし、しゃべってみた率高しwww






です。



最近イラストに飢えてますwww
『VOCALOIDアニメ化計画』を応援してますwwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。