SSブログ

がぉぉおおおおおおっ(何 [VOCALOID]

最近、いやにムシが家にきます。
ってか、蝉って生きてるのか死んでるのか分かりにくいですよね。
(どちらにしてもキライなモンはキライですが。)



本当は日記だけにしと甲と思ってたんですが
名作見つけてのでそれだけ紹介www;



【鏡音リン】ココロ -Circle of hearts-【PV】
え?レン曲じゃないって?
・・・・フッ(何  最後まで見たらわかりやすぜ、旦那っ(だから何
こういう捕らえ方もいいと思いますね。ってか、プロ級の動かし方www
『彼女に宿ったココロ、全ての記憶に宿るココロ。
そのココロ達が、新たなココロを創って行く。それはとても愛おしくて、暖かくて…。』





さて、日記です。
最近、レンに虹の壁紙を買ってやりたくてかなりがんばってるんですが、
・・・・何か追いかけるとともに相手(相場)が逃げてるんですがどうしましょうwww
45000ddってwww高すぎwwww
少し、ケーキの島に心が揺らぎかけてます(木の葉のランプもイイナ)



追伸

レン曲「なのです★」を知ってる方で、mp3持ってる方いらっしゃいませんか?
もしいらしたら、ぜひコピーさせていただきたいのですが・・・・。
・・・・・・・えっ?物乞いじゃないですよ?(爆)wwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。