SSブログ

髪が乱れるッ!!! [Livly]

ども、今日はイロイロあって髪がパサパサですw
ワックスつけてないのについてるような感覚www
(私は一切そういうのは使い方がわからな(ryつけません





今日から9月の島等の販売ですが
ホオズキって懐かしくないですか?ww
ほら、あの中身に入ってるのを潰さないように
ひっくり返して人形とか・・・・しないですか、そうですか。


まぁとりあえず、私の年が怪しくなるような発言は止めまして
今月からは1つの島が2ヶ月間売られるようです。
そして、今月からは島・アイテムがタダになるようです。
詳しく言うと、販売した月のみ、ですが。(ソコ重要
うれしいですが、島の価値が下がりそうですね;;;;





追伸

鏡音レンがlv90に達しました!!!
lv100までもう少しですねーwwww
あとnine!押してくださった方、ありがとうございましたw

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

小滓

私ちっちゃい頃やりました、ホオスギ人形(笑)

あれ可愛いんですけど最近じゃリアルにホオスギ見ないんで懐かしくなりました…^p^


100LV突破頑張ってください!
きっともう私のリヴ放置気味なんでLVすぐ抜かされそう…orz


ではではお邪魔しました!
by 小滓 (2008-09-04 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。