SSブログ

ネタを忘れたwww [Livly]

なんか書こうと思ってたんですが、
もう忘れましたwww
飛翔ですー



ネタが無いのでてきとうに・・・(ぉぃ
・・・・・・・・・
・・・・あ!そういえば←に同盟が追加されてたの知ってましたw?
たまたま見つけたのとかほかのブログで使われてるのを見て
とってきたのとかイロイロありますよーーwww
もっと増やすつもりですwww生暖かい目で見守ってくださいwwww



あとどうでもいいですが同居人が(弟、妹的意味で)
リヴリーをはじめました。
その名は『飛翔蒼太』・・・・・
昔なくなったリヴの名前ですが
こちらも時々ここに出しますね(青色になってからwww)
で、なぜか私が世話をしなければいけないというwww
これって多頭飼いではないですよね、ええ、ないです、はい。



また雨が降ってますよ・・・;;;
服が乾かないんですが;;;


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。