SSブログ

THE・シンクロ!! [雑記]

えー、久しぶりに早く帰って来れましたwwww
肩の皮が中途半端に破けてる気がします。
飛翔です。(車を避けたとき、電柱のワイヤーで切りました。)




タイトルどうり、今日はシンクロしてきましたよ!!
まぁ、そこまでたいした事はしないのですが;
夏休み前から練習をはじめて
今日発表だったんです(4年前から先生の提案で始まったそうな;;;)
おもしろかったですーーーww(泳げない人には地獄でしょうがw)






で、6クラスあるんですが、結果は・・・・・


・・・・・結果は・・・・;;;;



プリティー賞;;;;;;;;;;;;;


なんなんでしょうこのへんてこな賞は;;;;
なにかありあわせなきがします。(優秀賞とか特別賞とか普通のもあった)

そして、明日からテスト1週間前に入りますです。


はふ・・・・。

nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 1

アレックス

えーと、シンクロって水の中から足出す?
鼻栓するアレですか?スゴイ!TV(しかもオリンピックとか)でしか見たことない!
賞までもらえたそうで・・・えと、プリティ賞。お、おめでとう!(付けたしの賞なのかしら・・・どゆこと?だよね^^;)
by アレックス (2008-09-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

は・早くしないと!!!SAI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。