SSブログ

SAI [雑記]

こんにちは~、テスト週間で帰りは早いです。
飛翔っす。


社会が以上に難しいです;;;

問題
紀元前2500年に発生したインダス文明の都市遺跡をなんと言いますか。
また、この近年完全な形で発見された遺跡も答えなさい

答え(モヘンジョ・ダロ と ドーラビーラ遺跡
反転要

・・・・・・・・Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
習ってませんぜ、先生!!!
ってか、マニアックです!!知りません、そんなの!!!!
ってクラス全員でいったのですが・・・・
ほんとは常識なんですかね;;;;






もっぽさん宅で『SAI』という文字を見つけたので
ここに書いときますw


SAI

SAIはお絵かきツールです。
私が使ってるやつですね、プロフィの絵です(9月11日現在)
使い方によっては神のような作品が出来ます♪
実際使いやすいです。

SAIのいろいろ
・筆圧の変更
・紙質の変更
・水彩画などにおける水の調整
・しみ方とうの変更
・高速処理
・タブレットによる描き味のよさ
・ジャギーの目立たない美しい描画
・使いやすいユーザーインターフェイス
・バグ等による強制終了を減らす機能


です。

こちらからいけます。体験版もあります(30日間)


ちなみに、SAIの体験版ですが試用制限30日ですが、
コレはやろうと思えばいくらでも使えます。
ただ・・・・そのやり方はここで書いてもいいものか悩むので
今回は無しにしときますwwww

今月は宝捜しがあるんですよね?
いつになるんでしょうかねぇ~。

タグ:SAI
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

☆みらる☆

こんんばんは^^*
企画参加ありがとうございました!
最新記事にて受け取りお願い致します。
作り直しなどあればお気軽にお申し付けください。
受け取りましたら報告お願い致します。

それでは失礼しました。
by ☆みらる☆ (2008-09-11 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE・シンクロ!!企画に参加しますた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。