SSブログ

企画に参加しますた [Livly]

ども~、窓を開けたまま寝たら
のどをいためましたwww
飛翔です。




先日『☆みらる☆』様のご企画に参加させていただきましたです★
で、もらったのがこちら↓
renmoraimono.PNG


こちら左のメニューにも置いておきました。
ありがたいですvV


ちなみに左のは175PXまで収縮しています。
どうやって収縮させるのか分からなかったんで
時間がかかりましたwwww



余談

レンが94lvになりました!!
早く100lvにならないかな♪
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

チョコボ

こんにちわ♪たしかに、お金は、
沢山もつていったほうがいいですよね!(←
それから、絵もちかえっていいですよ~!
では、また見に来ます^^失礼しました^^
by チョコボ (2008-09-12 18:56) 

アレックス

オイラももうすぐ100レベー。
お互いがんばろねん^^
by アレックス (2008-09-12 21:52) 

たまちゅん

100LVまでもう少しですね!
LV上げ頑張ってください♪
by たまちゅん (2008-09-12 22:30) 

☆みらる☆

別館に参上ありがとうございます((

企画は毎回参加していただいてもよろしいですよ^^*
今の所はヘボ企画ですがそのうち上手くなりたいですw

LvUPおめでとうございます!
100Lv目指して頑張ってください!!
うちのコは100Lvやっときたって感じです(ノv`*)

それでは失礼しました。
by ☆みらる☆ (2008-09-13 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAI自作作品といただきもの(強奪?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。