SSブログ

自作作品といただきもの(強奪?) [Livly]

こんにちは~♪テストから現実逃避中です←
飛翔っス!



えっと、*いちごミルク* の『チョコボ』様のブログに
フリー画像があったので強奪いただいてまいりました!
こちらです~↓
2096846_large.jpg

ほかにもいろいろ色が合ったのですが
やっぱオレンジが一番イイ・・・!!!(* ̄∇ ̄)
でも、ほかの色のもきれいだったので
見てない方、一度見てみてはいかがでしょうか??






で・・・・次は全力で現実逃避した私の産物デス。

それがこちら↓
飛翔翔太.gif


ふふ♪砕け散りましたwwww
一応、脳内の飛翔蒼太ですwww
あー、チョコボ様の絵と比べたらダメですwwwww
自己満足のためにやりました。
後悔はしてません




あー、楽しかったwww
けど、絵がうまい人ってうらやましいなぁ・・・・;
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 3

すとろべりーきゃんどる

ご訪問ありがとうございましたw

ぬぉww素敵な絵がww
影の付け方とか勉強になりました( ..)φフムフム

素敵な絵ごちそうさまでしたー(´∀`*)♡
by すとろべりーきゃんどる (2008-09-13 13:49) 

☆みらる☆

企画参加ありがとうございました!

完成いたしましたので下のURLから受け取りお願いします
http://miraru2.blog.so-net.ne.jp/2008-09-12#more

(コピペ文失礼しました)
by ☆みらる☆ (2008-09-13 15:16) 

小滓

蒼太くん可愛いですね…!^p^*

そしてさっき鏡音さんのプロフまた見たんですがレン曲3GBすご過ぎますww

ボカロだけでだとまだ2GBくらいしか入ってない……私はまだまだですね…orz

……2GBの半分はメルト関係だなんて言えない(・p・*)
by 小滓 (2008-09-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。