SSブログ

彡(-_-;)彡ヒューヒュー [Livly]

ども、ちぃっと寒気がします;飛翔です。

ワタクシだいぶ昔から『鏡音レン』から『飛翔蒼太』にしようと思っていたのですが
昨日、とあるおねー様に
『ふふ、レンから名前を変えたら煉獄、見せてあげるわよby飛び切りの笑顔』
ッいわれたのでやめました;;;;
何でこんなことになったんでしょうね;;;;



『ポケモンプラチナ』今日が発売ですねー。
ダイパとの通信も出来るんでしょうかね???
(私は買う金とやる時間が無いですwww)←やる時間ないとか言いつつダイヤは持ってる人




昨日また企画に参加しましたw←
それがこちら↓
レンもらい物プレゼント.PNG

☆みらる☆さんヽ(*゚∀゚)o<【☆тнайк чоц☆】



あー・・・勉強しなくちゃなぁ・・・・;;;;;


追伸

またトラックバックに健全じゃない(以下略)
ので、消させてもら(云々)
出来れば、普通の(何とか)
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

o-sami-o

うおっ!1番ですwww

TBですか~私も前あったので今は受け付けないようにしてます。。
by o-sami-o (2008-09-14 12:55) 

チョコボ

こんにちわー♪nice!&コメント有難う御座います!
それから、バツゲームていうのは、大様ゲームと少しにているもので♪
何かで買った人に何かイヤな命令をするのがバツゲームなんですよ^^
では、いつもnice!ありがとう御座いました!では、失礼します^^
by チョコボ (2008-09-14 16:52) 

アレックス

トラックバック、いきなりびっくりする画像があって(;;
それからは受付拒否にしております。
迷惑行為ですよねー。・・・ふぅ~怖い怖い(^^;
by アレックス (2008-09-14 21:28) 

てて

nice! ありがとうございます。
トラックバック、うちも変なの書き込まれたこと
ありますよー。だから書き込みできないように
しちゃってます。困りますよね~;;
by てて (2008-09-14 22:14) 

RAKI

nice!ありがとうございます。
私もキーワード設定してるのにおかしなトラックバックされるんですよ。
昨日の記事もやられてました。
困ったもんです。
by RAKI (2008-09-14 22:39) 

ユーク

私もそろそろ勉強を始めなくてわ・・・
二期テストがもう来週に迫っていて
点数がとても心配です;;

by ユーク (2008-09-14 23:04) 

小滓

おねー様最強伝説ですね…わかります(←
レンさまのところはいかがわしいトラバがよくあるみたいですね…やっぱり『鏡音レン』とかで検索すると出るからでしょうかねぇ…
by 小滓 (2008-09-14 23:31) 

寿限吉

プラチナ、13日に発売しましたね。
ダイパとの通信はもちろんできるみたいですよ!
自分もダイヤ持ってるので買いません。
というか、ダイヤモンドやりきれてない感じもあるので・・・。
偶然にも発売日からダイヤモンドに再びはまり始めました(・∀・ )

トラックバック、この前自分にも変なのが来てました。
消すのも面倒なのでとっておいてありますが・・・;

ああ・・・バトルフロンティアやりたいです(黙
by 寿限吉 (2008-09-15 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。