SSブログ

ウレシーーーー!!! [雑記]

こんにちはです、飛翔ですw
昨日はかなりの数のコメントがあって
うれしすぐる! !。゜゜(´□`。)°゜。(涙腺崩壊

今日は昨日もっぽさんからもらった来ました
バトンをやりたいと思います(笑顔




回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答える事
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
◆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる   (ぇ


*まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
◎寿限吉さま
◎アレックスさま
◎すとろべりーきゃんどるさま
◎☆みらる☆さま
◎ユークさま

出来ればやってくださいな;;


*年はいくつ?
永遠の15歳~♪


*好きなタイプは?
かっこかわいい子(年下LOVE←)


*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?*

漫画
カテキョREBORN!
Dグレ
NARUTO
らきすた
デスノート
ハムスターの研究レポートシリーズ(チビ助愛してるvVww
ハンターハンター
エヴァンゲリオン
ポケスペ
どうぶつの森4コマギャグマンガ
ポケモンカードになったわけ

漫画はあまり買いませんね;;;
人のを借りますwww


小説

涼宮ハルヒの憂鬱
死神のバラッド
キノの旅
学園キノ
リリアとトレイズ
ワーズワースの放課後
レンタルマギカ
無人島に生きる16人
大人もぞっとするグリム童話
妖怪解剖記
怪盗クイーン(待て
星真一ショートショートセレクション
100円の使い方
お金をためる108の方法
骸骨名探偵
名探偵ポアロ
ファイナルファンタジーⅩⅠ(そういう小説があるんです;
ラグナログオンライン(あるんですよ;;
モンスターハンター(あるんですってww
ソロモンの指輪(English)
キリスト新書(English)(宗教入ってませんよww)
人に好かれるための本
ライラの冒険
ハリーポッター(ふくろうLOVE!
エラゴン(続きを書かないんでしょうかね?
ハムスターの気持ちがわかる100の方法
ハムスター大百科
錬金術の基礎知識


ビみょーなのばっか読んでますね;;;;


映像(アニメとか?)

カテキョREBORN!
Dグレ
ワンピース(たまに

*好きなブランドは?
かえないです;;;たかくてwww


*好きな音楽は?
レン曲です、無論www
あ、リアルの人間なら
ニコ動で活動されたいる
自由女神こと『りょこ』さん
おねーさま声で有名な『ヤマイ』さん
肺活量の女神こと(メルト参照3分ごろ)『歌和サクラ』さん
ですね。


*貴方の心の色は?
表はあざやかなオレンジですw(裏は真っ黒)


*最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけるなら……
えー・・・じゃあ適当に (まてこら

◎寿限吉さま・・・・蒼
◎アレックスさま・・・・・モモンガ色(何
◎すとろべりーきゃんどるさま・・・・ピンク
◎☆みらる☆さま・・・・水色
◎ユークさま・・・・・桃色




ですw
楽しかったwww
もっぽさん、バトンくれてありがとう★



では、まだやってないnine!とコメ返しに行ってまいりますね♪
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 9

すとろべりーきゃんどる

キャー(*ノノ)♡
わゎwwwバトン初めて回してもらった(〃∇〃) www
嬉しいですwww←
やらせていただきますね(´∀`*)♡

バトン楽しく読ませていただきました☆彡 
でゎw・△・)ノ バイバイ
by すとろべりーきゃんどる (2008-09-15 12:06) 

たまちゅん

ハムスター関連の本を読んでいらっしゃるんですね。
もしかしてハムスター飼ってらっしゃるんですか(*´▽`)
by たまちゅん (2008-09-15 17:21) 

☆みらる☆

Σバトン

あ、ありがとうございます^^*
やったネタできt((待

イメージカラーやはり水色ですねww←
水色好きなので嬉しいです(*´ω`*)

っとー!
今気づいたのですが☆←なくっていいですw
みらるって名前使ってるのあたしぐらいしかいないと思うのでw

あ、時間制限されてるの忘れてました(ぁ
バトン急いでやってきますー!
by ☆みらる☆ (2008-09-15 17:42) 

抹茶。

Nice㌧です(__)゛ 返し失礼致します。

コメ増えたんですか?おめでとうございますww
私はまだNiceが増えて嬉しいというレベルです・・・(汗

バトンを読ませてもらって思ったのですが・・・
鏡音レン様もDグレ、REBORN読まれるんですね?!
私も好きなんです(笑

乱文失礼しました。
by 抹茶。 (2008-09-15 20:41) 

アレックス

えーと、名前上がってるんですけど(;;
しかもイメージ色。モモンガ色!!
ありがたいけど、少し複雑なww
でも、ご指名いただいたからには。
やってやろうぢゃないか!受けてたつぞぉ~
(↑売り言葉に買い言葉とはこのことかしら(;;)
バトンいただきました。はい。w
by アレックス (2008-09-15 21:12) 

てて

以前に描いた4コマまで読んでくれてありがとう❤
週一回しか描いてないので量は無いですが・・・。

ハンターxハンター好きですよ!
今年ようやく連載再開になったと思ったら、また休載。
エヴァの単行本は年1回だからストーリー忘れるし。
錬金術の基礎知識・・・レンさんの怪しさ200%増しですねw
by てて (2008-09-15 22:58) 

小滓

あわわわわ、バトンやって下さってありがとう御座います!!

りょこさまとヤマイさまと歌和サクラさまのメルトは全部私のミュージックプレイヤに入っている件について(←

歌和さんはすごいですよね…鳥肌モノです…

りょこさまのはフリーダムが素敵すぎてニコニコしてます(←
by 小滓 (2008-09-15 23:14) 

オタマジャクシ

初めましてw
オタマジャクシと申しますw
よろしくお願いしますw
by オタマジャクシ (2008-09-16 09:03) 

寿限吉

Σはっ、バトン回されてたんですね・・・!
初めて回されました。今日の記事でやってみようかな・・・?
ギリギリ3日以内だ;
by 寿限吉 (2008-09-18 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。