SSブログ

みょみょーーーん [Livly]

こんにちは~飛翔です!
nine!コメントありがとうございます!
最近めっきりボカロ紹介してない気がしますが
気のせいです。ええ、気のせい(違


またまた企画に参加してまいりました!!
企画参加の蟲です。あきらめてやってくださいwww

で、いただいたのがこちら↓
レンアイコン.gif


すごくないですか、このクオルティー!!!

・・・・ん?

クルオティー・・・?

クロリティー・・・?


・・・・まぁ、すごいってことです!!!(無理やり
ルミリンさん、ありがとうございました!!




はなしは変わりますがミューラー博士の研究室で新技が配布されているようですね;;;
GLL入っとけばよかったかもしれませんね;;;;;;
ちょっと残念ですが今回は流します;
皆様はおとり忘れのないよう、お気をつけください。
(5周年のときアリのフィギア取り忘れた人がけっこう居たそうなので;;)

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

ユーク

nice!&コメントいつも有難う御座います♪
「ぺ」と「べ」はPCで見ると間違えやすいですよね^^;
私もたまに見間違えてコメントしてしまう時があって
その時はちょっとあせります;;
by ユーク (2008-09-16 20:29) 

たまちゅん

「クオリティー」ですかね!w

新技は待っておけば一年か二年後には
再配布されるんじゃないでしょうかね…?(きっと)
諦めないでくださいね(´・ω・`)
by たまちゅん (2008-09-16 20:46) 

抹茶。

コメのトビネについて・・・>>ミスです。すいませぬ(__)゛ご指摘どもです。

Pトビちゃんはですね・・・。
かわいいと思うんですが、太い腕とか作る技を持ってないので。。。
すいません・・・;;

新技、GLLの人がうらやましいですヽ(´A
虹・・・ですよね。
いい感じでしたwww
ほんとうらやましい(黙
by 抹茶。 (2008-09-16 20:56) 

アレックス

こんばんは。
新技出たねー。使い道が分からないんだけどww
by アレックス (2008-09-16 21:31) 

小滓

これはいいみかん色のアイコンですね…可愛い…!

絵は明後日頃完成させますね…テスト期間無ければすぐできるのに親め!!or2

…あ、自分技まだ習得してない…危ない危ない(
by 小滓 (2008-09-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウレシーーーー!!!ムふーーーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。