SSブログ

ムふーーーー [雑記]

まちがってパソコンのコンセントを抜いて
書き直してます;;飛翔です;;;;


明日、試験なので勉強しないとなぁ~とかおもいつつ
今日の記事を書いてますwww(やれよ;


今日はワタクシ愛用のオーディオです。
でも撮ったのは私ですので見にくいです;;;



myodo.gif

色の劣化がはげしいね★←
オーディオの横についてるキホルダー(テントウムシ)は赤色です;;

コレでも頑張ったほうですよ;;;;
ちなみに遠くからみた撮影現場はこちら↓

kizai.gif

実は父が撮影する仕事なので(ほかにもパソコン作ったり、ホムペ作る仕事もやってるようですねぇ…)
機材はあるんです;;;;
でも使いこなせないwwwww

では、ちょっくら勉強してきます。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

すとろべりーきゃんどる

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
あらら^^;コンセント抜いちゃったのですか;;
どんまいです;;;(←

オーディオ黒と水色でかわいいですねww
写真もキレイに撮れてますよ(´∀`*)
見やすかったです(・ω・)b

お勉強頑張ってくださいねw
by すとろべりーきゃんどる (2008-09-17 16:26) 

nano

訪問&nice!ありがとうございます
少し遡って過去記事拝見して来ましたw
Livly他いろいろ楽しい記事ですね♪
by nano (2008-09-17 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。