SSブログ

おわったーーー(成績的な意味で) [雑記]

あうあう・・・・おわっった感バリバリですが
まだテストはあります。
終わったのは点数のほうです;;;
まだ帰ってきてないですが、英語が心配;;;



◇管理人さんイメージバトン◇

・送り主のイメージを答えるバトンです。
・完全なイメージで書きましょう。
・直感でお願いします。
・「○○」の部分にお名前を入れて下さい。敬称は変更可です

*「小滓」さんの髪型イメージを図で表して下さい(文での説明も可
髪・・・。ウーン・・・セミショートでしょうか?
元気そうだし、明るいし♪

*「小滓」さんの身長イメージ
150~160くらいですかね~??小柄というか
かわいい感じの人だとおもうんで

*「小滓」さんの服装イメージ
やっぱり、かわいいのになりますよねー。ここまでくると★
絵がうまい人はコーディネートもうまいそうです。
だからおしゃれな格好をしてるんだろうなぁ。

*「小滓」さんの得意なことイメージ
絵を描くことと、ネタづくりw
あと空気を和ませるのとか得意そう!
なんかムードメーカーっぽいと私は思ってます♪
改造キューピー製作も得意なんでしょうかね?

*「小滓」さんの好きな色イメージ
むーーー・・・・・アップルパイ色( ∑何!?
『明るい』『あたたかな』『やさしい』の意味をこめて
この色を送りますv

*「小滓」さんの好きな食べ物イメージ
えーーー!何でもいけそうですよねー;;;
あ、昔『いもけんぴ』の話をしたとき、
意外とすきそうだったので、それにしますwww

*「小滓」さんを一言で表すと
心の広い女神様。

*次に回す方3名
ふふふふふHUHUhuhu・・・・(何
私にはそんなにと友はいない!(威張るな
ってことでフリーです~♪
1日で流れるんでわかりにくいでしょうから;;;

小滓さん、回してくれてありがとうvV



追伸
飛翔蒼太の変色がすみ次第
飛翔とウチのレンの設定公開予定www(いらん
現在彼は紫の上にでかい;;;
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

夢乃

テ・ス・ト(何
お疲れ様ですー!
あたしはテストで死にました☆←

それと、改名して「☆みらる☆」から「夢乃」になりました!
これからもよろしくお願いしますね><!(ぁ
by 夢乃 (2008-09-18 20:48) 

すとろべりーきゃんどる

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
テストおつです^^w
点数おわったのですか(・x・。)?(ぇ。

バトンお疲れ様でしw
楽しませていただきましたー(´∀`*)♡

この前の企画のご応募のことなのですが
「飛翔蒼太」(様)の参考などありますかね><;?
もしあれば嬉しいですw

なんだか、すいません;;
では、また来ます・△・)ノ バイバイ

by すとろべりーきゃんどる (2008-09-18 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムふーーーーいただきものbbbb ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。