SSブログ

いただきものbbbb [VOCALOID]

こんにちは~♪
自信のあった数学がおわりましたwwww
国語は何とかいけそうですが;;;;
絶壁に立ってます、飛翔っス。



今回はいただきものです。
それも、あの小滓さまからです!!!

で、それがこちら♪
いただきものれん.jpg

うれしすぎるwwwww
レンくんかわいいよぉぉおおお(何
大事にさせていただきます!!



さて、前回のアイコンもそうですが、せっかくいただいたのに使わないんでは勿体無い。
なにかブログにとりいれて有効活用したいと思いますw   (そんな技術があるのか??
とりあえず、気が向いたら加工許可もらいに行こうかなと思ってます。   (気が向いたらですがwww
いつになるかわかんないので気にしないでくださいまし。   (なら書くな
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

Ruka

Niceありがとうございます!
れ、れ、レンきゅーんwwwww
かわいいですね・・・!大好きです

では失礼しました
by Ruka (2008-09-19 16:36) 

抹茶。

コメ㌧です☆

中間ですか・・・自分らは10.8と9なんでまだ②先です(
頑張ってくださいねww

ステキな絵ですね☆
小滓様ですか?他人ですがステキ絵ご馳走様です(__)゛
うらやましいです・・・。

それでは失礼しました。。。
by 抹茶。 (2008-09-19 19:15) 

たまちゅん

レン君可愛いですねー♪

この機会にレン君の声聴きに行こうかと思います^^
(実はまだあまり聴いてないんで…)
by たまちゅん (2008-09-19 19:28) 

RAKI

テストいけましたかー、おめです♪

マウスポインタのホットポイントって、つい設定し忘れたり
どこに設定したかわからなくなったりしますよね。
私は最初耳にポイントを作ってたんですが
あまりにもわかりにくいので、矢印を加えました。


by RAKI (2008-09-19 22:31) 

小滓

私が描いたこんなレンくんでよろしかったら加工とか全然大丈夫ですよ…!ちょびひげ描いたりとかも全然大丈夫ですよ(←
by 小滓 (2008-09-20 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。