SSブログ

今日も塾なのです;;;; [雑記]

おはよーございます!!!
今日はよく寝ましたwww
これから塾に行きますがその前にブログを書きますです。



ってーいってもネタが無いわけですが;;;;
どーしましょう・・・・;;

みょーーーーん・・・(何

あ、そうそう、最近パペットガーディアンはじめましたヨw
名前は『レーリン・スカイラル』
・・・・レンリンの文字をいれたかったんですwww
スカイラルのほうはリヴリー・飛翔蒼太の島名『Bluesky』から♪
まだはじめたばっかりでいつ飽きるか分からないけれど
楽しんでます♪



ここまで書いて思ったんですが
レン曲の紹介をすればよかった(泣)

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

すとろべりーきゃんどる

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
いつも、ご訪問ありがとうございます(´∀`*)

パペットガーディアンですかw
聞いたことあるwww(
確か、オンラインゲームでしたよね^^
楽しそうですね(*゚∀゚*)♡

塾いってらしゃいです(´・ω・`)では・△・)ノ バイバイ
by すとろべりーきゃんどる (2008-09-20 18:23) 

チョコボ

はい♪有難う御座います♪
900nice!もガンバリマスネェ~!
ではまた見に来ます♪失礼しました^^
by チョコボ (2008-09-21 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。