SSブログ

『暑さ寒さも彼岸まで』 [雑記]

こんにちは~♪
かなり涼しくなりました古都ですww
昨日雨すごかったですぅー。


so-netが以上に重くなったと思うのは私だけでしょうか;;;
リヴリーを世話しにくくて仕方ないんですが;;;
とくに放浪が;;;
といっても、あさってには100レベ到達予定♪(あくまで予定。


そういえば、ウチのレンはミミズ生活を送っています。
飼い主がまめでないのと、サーバーが思いせいです。
ついでにこれ以上大きくしたくないからwwwww
でもこの間、サイズが50から70になってました;;;
善意で盛ってくれたのか、故意で盛ったのか分かりませんが
ちょっと喜んでますwww(Q,なぜ A,リヴで絡んでくれる人がいままでいなかったからwww
また来てくださいねぇ~、盛った方~♪(次はケセラパサラがいいですwwww)


と、なんの意味の無い記事を書いてみましたwww
ネタが無いです;;;
いや、あるにはあるのですが写真をとるのがめんどくさくてwwww



・・・・・・・・・・オチがねぇっ!!

追記

明日かあさっては弟が更新しますww
私は地獄の灼熱鍋(塾)へ行ってまいります。
また生きていたらあいましょう!!  (大げさ
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

RAKI

天国って退屈ではないかと思うのです。
だから私はどちらかに行けるとしたら、地獄に行ってみたいと思います。
・・・変?
by RAKI (2008-09-22 19:24) 

小滓

飛翔さんの弟さんは物凄く可愛いんだと勝手に妄想してますすいません^p^**

ソネ鯖…私も重いです…orz
リヴでチャットしてる時によく固まりますor2=3

ケセパサ余りに余ってるんで今度盛りに行きます…ニヤニヤ。
by 小滓 (2008-09-22 23:10) 

たまちゅん

私も毎日ミミズ盛っています。
いざという時に困らないためにも…
(実際は面倒くさいだけです、はい)

弟さんの記事、楽しみにしていますね♪
by たまちゅん (2008-09-22 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。