SSブログ

はじめまして、弟です。 [雑記]

はじめまして、ここの管理人(ねーさん)の弟です。
ただいまねーさんは塾でしごかれているとおもわれます
『今日中には帰れないからやっといてー』といわれたので書いているのです。
ねーさんのブログが見たい人は明日また来てくださいね。
オレでもいいというかたのみ、つづきをみてください。



はい、オレはねーさんの弟で、
ねーさんが名のってる飛翔の基本的性格でもあります(泣)
人をネタにするなんて犯罪だ、うん。犯罪。
でも、いろいろと協力して生きてるからいいケド(苦笑)



・・・・・とくに書くことが無いのでウチのリアル家族構成等の話をしようとおもいます。(イイノカナ?)

まず、お父さん。彼はパソコンのプログラマー。でも会社がいろいろ大変なみたい。
ほかにも写真をとったり、HPを作る仕事もしてるみたい。

次にお母さん。彼女はパートで働いてる。いつもねーさんを怒ってる。・・・成績が悪いから。

次は姉貴。姉貴はねーさんとは別人です。言うなれば長女。恐らくお母さんの次に家の中で
権力をもっている。学校でもかなり恐れられてるようす。でも、意外ともてるみたい。

次はねーさん。ここの管理人。多分この家の中で一番おれが信用してる
・・・・・だってほかは変な人ばっかりなんだもん。・・・ねーさんもレンヲタクだけど。

で、一番したの男がオレ。13歳。中学生。自分のことは書きにくいのでとばしますね。



まぁ、これくらいかな・・・・。
ってここまで書いてからきずいたんだけど
最初は敬語で後になるにつれてタメ語になってる・・・・(涙)
いまさら直すのもなんだしこのままにしときます。
けっこう書いたつもりだったのにそこまでかけてない・・・(脱力)

ここまでよんでくれた方。こんなつまらないオレの駄文に付き合ってくださり
ありがとうございました!(喜)
1時~2時ごろにはねーさんも戻ると思うので
明日からはたぶん、ねーさんの日記に戻ります。
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

優

可愛い弟さんですねw

by (2008-09-23 15:45) 

寿限吉

Σ(・ω・ノ)ノお父様はプログラマー・・・!
羨ましい限りです。色々教えてもらえたりするのかな?
CSSを覚えたいです・・・orz
by 寿限吉 (2008-09-23 19:55) 

小滓

弟さん可愛過ぎるあああああ*^p^
私の弟になってくだs…すいません自重します。

……私が13才の時はこんないい子供じゃなかったなあ…(←
by 小滓 (2008-09-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。