SSブログ

穴があったら隠れたい;; [雑記]

こんにちは;;;;
現在、今までしてきたことに赤面しております///
実は・・・・これまでのコメントを見れば分かると思いますが
いままで『nice!』のことを『nine!』といっていました;;;
人間として終わってますね・・・・・orz
今日塾でテストやってそこで間違えやっと気が付きました;;;
悲しいというかなんと言うか、
笑うしかないですねwwwwwwwwwwwww←


あー・・・・なんか脱力感がwww
明日から合唱コンの練習です;;;
私は歌えないのよぉ~♪
メルトぉ~、溶けてしまいたいぃ~♪(神曲をいじるな
どうでもいいですが歌うのは『大地賛しょう』『河口』です
(『しょう』がひらがななのをつっこんだら負けです。)


s.p.

雪猫様が444nice!を踏んでくださいました!!!
でも、人様に何かしてあげるということが出来ないむなしさが・・・・orz
スイマセン!!雪猫様!!!感謝の気持ちは海も真っ青なほどあふれています!←

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

小滓

スキンが…!
私の貧相な絵が物凄い大変な場所にあってよろしいんでしょうかオロオロ…

そして100LVおめでとう御座います!今度いつかリヴで会えたらお祝いします!はぁはぁとお祝いしまs…(不審者
by 小滓 (2008-09-25 23:51) 

マリアクリスティーナ

どんまいですよ^^
by マリアクリスティーナ (2008-09-26 14:39) 

楓鈴 澪

ひゃぁー;;
どんまいなのです!
そんなミス、よくありますよっ!大丈夫です!
慣れなれしくてすみませんorz

合唱コン練習、俺んトコもやってますよ!
いゃー、めんどくさいぃー!
まぁ、お互い頑張りましょうぜぃ!!

乱文、失礼しましたぁー;;
by 楓鈴 澪 (2008-09-26 20:50) 

たまちゅん

遅ればせながら、
100Lv達成おめでとうございます!
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
お祝いプレート(毎度のことながらヘボいですが)、
作らせていただきますね~♪
とりあえずのプレゼント代わりに、
前にブログペットが何日か前に喋っていたのを、
最新記事に貼り付けておきます。
だから何と言われそうな物ですが(;´Д`A ```

ポケモンの名付け企画の方もご参加ありがとうございました!
頑張って殿堂入り目指しますので、
宜しくお願いします<(_ _*)>

by たまちゅん (2008-09-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。