SSブログ

最近気に入ってる本。 [雑記]

こんにちは~♪
ネタが無くて何も関係の無い
雑記が増加中です;
飛翔です~。


最近、『レンタルマギカ』って本にはまってますw
少年少女に読みやすい、ちょー簡単な小説です。
・・・・話の内容はつかみにくいかもしれませんwww
魔法使い貸し出し会社のお話です。連載中ですよー。
暇があったら見てみてはいかがでしょうか~★(何


現在、擬人化絵描き中・・・・(飛翔のほうだけですが;)
余談ですが私は目を書くのが苦手です;;;;
バランスがとりにくくて;;;(かといってうまいわけでもないww

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

小滓

一番乗りわあい(←
レンマギ面白いですよねー。学校の図書室にあったからちょくちょく読んでます(・p・*)
by 小滓 (2008-09-26 23:38) 

すとろべりーきゃんどる

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近顔みせられなくてすいません(・x・。);;;
お久しぶりです(´∀`*)♡

レンタルマギカ・・?
知らないなぁ><;((←
おもしろそーですね♡また探してみます(*ノノ)=3

企画の品やっとできましたー;;;;
お待たせしてしまいごめんなさいです;w;
受け渡しはσ(・д・愛)のロログまでお越しください(´・ω・`)

であ、長文しつれーしましたぁぁあああ=3(逃

by すとろべりーきゃんどる (2008-09-27 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。