SSブログ

飛翔蒼太設定 [雑記]

~飛翔蒼太~

飛翔学服冬.jpg

名前:飛翔蒼太
年齢:15歳
性別:男
種族:ピグミー
身長:150~155cm
体重:38kg
好き:小型動物・空を飛ぶもの・レン・手先を使うこと(裁縫等)
キライ:大型動物・モグラ・ミミズ・蟲


基本的に人がいい。(お人よしとも言う)
手先が器用、自分の服は自分で仕立てる。料理も出来る。
運動能力は球技にかぎって人並み以下。(ボールを使うと必ず失敗する)
人前ではあまり歌わないが、レンよりうまい?
運は最悪。賭け事にはほぼ必ず負ける。くじ運も無論ない。
両親と父の友達の家からやってきたレンと4人家族。
レンとはほぼ双子関係。リンは父の友の家にいる。

自分で歌った曲を売り、貯金がかなりあるという疑惑アリ。



その他の絵


狼少年飛翔.jpg

飛翔翔太.gif
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

鏡音レン

書くところが無いのでここに♪

えっと、書いてみたのは
うちの冬制服をきた蒼太です・・・;;
なんだかとっても変な絵になりましたが気にしちゃダメです。
あと、設定も書いてみました♪
宜しければ見てくださいb

メニューにもここを足しときます★
by 鏡音レン (2008-09-27 21:20) 

nano

キャラ設定があると生きてきますね♪
by nano (2008-09-28 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。