SSブログ

がみょーーーん(がびょーーーん) [雑記]

こんにちは~♪
かなり精神的に追い詰められてますが
きっと大丈夫だと自己暗示してます
飛翔です。

前回の絵のもうしひらきをば
どうしても設定絵がつくらたかったんですよぉ~;;;
でも時間が無くて30分で仕上げた結果
もとよりヘタな絵が恐ろしいことに・・・!!
時間が空いて気が進んだら書き直します;;;(いつになるかわかんないけど)
まだ飛翔の色がえが終わってない件について・・・orz


うささんの新曲が出ましたよ~♪
うれしいですwwニコ動歌手が私の命綱(おおげさ



ついでにこの間たまたまこんなの見つけました.




さぁ、メロパでも見に行こう・・・・・。(現実逃避
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

nano

500Pですか・・・・箱バトルに参戦しますか?w
時間的にキツイですかね
せめてもの援護しておきます♪
by nano (2008-09-28 19:08) 

RAKI

私も絵はぱぱぱっと描いちゃうんです。
どうしても丁寧にきちんと描けなくて。
性格ですな。
by RAKI (2008-09-28 19:34) 

小滓

前記事の飛翔くんにはぁはぁしてました…´p`*

いつか飛翔くんを描いてみたいです…えへへ!
by 小滓 (2008-09-28 23:22) 

ユーク

私も絵を書くときがあって、
途中で面倒になりパパッと仕上げたところ
いったい何を私は書きたかったんだろうと
思うような、むごい絵になりました^^;;
by ユーク (2008-09-29 10:24) 

すとろべりーきゃんどる

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
前回の記事見そびれたので見てきました☆彡 
色がほわわんとした感じで(〃∇〃)
飛翔くんとってもかっこよかったれす(*ノノ)♡
やっぱり絵お上手ですねっっ><///

ですよね^^;
絵ってササっと描いちゃうんですよねっ(ノ△・。);
つねに30分で描いてしまいます←
時間をかけると最後の方とーっても適当になってしまうのですよ;///

ニコ動σ(・д・愛)はやってないケド
YouTubeで@うさ様の歌声は聴いていますよ(´∀`*)
キレイな歌声ですよねwww

長文シツレーしましたぁぁぁああッ=3((逃
by すとろべりーきゃんどる (2008-09-29 17:27) 

たまちゅん

途中で投げ出すことはよくありますorz
で結局時間を無駄にしただけだったりして…

100日祝いのプレートを作ってみたりしました。
良かったら受け取ってくださいませ<(_ _*)>
悲惨なことになってしまいましたが…orz
by たまちゅん (2008-09-29 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。