SSブログ

おなかぺこぺこ~(意味不明 [雑記]

こんにちは♪
さいきん『こんにちは』と押そうとすると『こんにてぃは』と押してしまう
飛翔です~(前振りがながい。


今日はいただきものを一挙公開します~♪
3つほどいただきましたので追記からどうぞ♪


たまちゅん様から二つもいただきました!!こちらです↓
rensama.PNG
2uOmPJRE.png

ともに100レベお祝いプレートです!!
(前者のもですよ、ええ)

『うぃ、鏡音レン♪』に大爆笑しましたwww
可愛いです!
後者のほうもわざわざ作ったいただき感謝感激雨あられッ!(何
とにかくありがとうございました!!

こちらはすとろべりーきゃんどる様からの企画もの(また

101.jpg
ちなみに上のコメントは私がお願いしましたw
大人っぽいうちの蒼い子、ありがとうございました!!



今日はもうひとつお礼を言いたいと思います。
実は、500nine!nice!を突破してました!!
それでどうこうとかはありませんが、
これからも書きつづけるのでよろしくお願いします★
・・・・裏を返せば書きつづけるだけですがwww

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

マリアクリスティーナ

500nice!突破おめでとうございます!
by マリアクリスティーナ (2008-09-30 00:31) 

虎丸

500nice!おめでとうございますー(^^)
「こんにちは」は自分もよく大変なことになってます(^^;)
2匹のPトビ可愛いですねー。これからもがんばってくださいな。
by 虎丸 (2008-09-30 10:06) 

RAKI

こんにてぃは。
何で訛ってるんでしょうか(笑
500超えおめでーす。これからもどんどん書き綴っちゃってくださいね。
by RAKI (2008-09-30 21:59) 

ルイヴィトン 公式

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by ルイヴィトン 公式 (2013-07-06 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。