SSブログ

こんばんはぁ~(ネタ切れ) [雑記]

合唱こんの歌の歌いすぎで
のどが痛いです;;;;
粘膜も乾いて弱っていたらしく
いまは鼻水が止まりません;;;飛翔です。


さて、どうしましょう?(まて
ほんとは、今日の自分の絵をかいたんで
それをデジタル絵にして出そうと思っていたのですが;;

いつも使っているカメラが父によってどこかに隠されていました;;;;

ショック!(ろくなモンはかけないけれど)
練習してたのに・・・・。
これからどうやって絵の練習しよう;;;;;?


と、ネタが無いのでこんな話で引き伸ばしてみましたwww
三日後には、戻っているといいな、と思いつつ、
レンが100レべになったことで放浪の気力がなくなってることを
全力で知らないふりをしつつ、今日は寝てしまいたいと思いますwww


ははな~る♪だいち~の~♪ふと~~こ~ろ~に~~♪
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

小滓

合唱お疲れ様です∵´
個人的に鏡音さんの絵、大好きなので見たいで…す…(どきどき

100LV行くともう放浪とかしたくなくなりますよね、わかります´`
by 小滓 (2008-10-01 00:49) 

千太

こんにちわ。企画応募有難う御座いました^^
完成しだいお伝えに参りますので宜しくお願い致します。
by 千太 (2008-10-01 06:21) 

虎丸

こんにちは。
ノド大丈夫ですか?(;;)
100レベおめでとうございます(^^)
そーですよね。自分もなんだか100レベ=終わり。
な感じがしてしまいます(^^;)
by 虎丸 (2008-10-01 14:22) 

RAKI

ヴィ○クスドロップや浅田○が良いと思います。
私は会社で舐めてます。
美しい声で電話応対しています・・・う・そ!
by RAKI (2008-10-01 19:59) 

抹茶。

合唱コンですね?!
私は明日へですよ・・・知ってますか??
あーおーいかーぜーにふーかーれーてーー
あーしーたーおーもーうーぼーくーらーがーいーる
ってやつですよ。
飛翔は微妙です・・・名前なら。
のどが痛いなら1日に3回以上うがいするとだんだん治りますよw
少なくとも重度の風邪には進行しないと思います♪

単に声を綺麗にしたいなら(
ペットボトルをくわえて上を向いて「オー」って言うと
綺麗になるって噂ですww
ほんとでしょうかね・・・?
by 抹茶。 (2008-10-01 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。