SSブログ

うっきぃーー!!(さる) [Livly]

ちょっと今日の記事はとばして書きます;;;
それはなぜか・・・・
それは・・・・



おかねを払ったのにGLLには入れない;;;;

さっきから問い合わせの返答を待っているのですが
ぜんぜん来ないのです;;;
あうあう;;どうしよぉーー;;;
曽根さんなんとかしてくだせー;;;
あぁ、お代官様、大明神様、自由な女神様っ!!(何

とまぁ、そんなわけで、無駄金を払っただけで終わらないように
頑張ってきます;;;

では、また;;
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

てて

いつも nice! ありがとうございます。
GLLは月末~月初めは登録トラブルが多いですね;;
わたしもGLLに入るときは、月が始まってから
2~3日くらい経ってから登録手続きをしてます。
今月はハロウィンイベントでしたかね♪
by てて (2008-10-01 22:08) 

小滓

私もGLL加入した直前は入れなくてオロオロしてました…´`
でも30分くらいしたら入れたので多分大丈夫ですよ…多分!(←
by 小滓 (2008-10-02 00:06) 

たまちゅん

私もありました^^;
何日かしてやっとメールが届いたりして…
絶対返事は返ってきますので、
安心して下さいね!
by たまちゅん (2008-10-02 00:24) 

寿限吉

入れてるのに何度もお金を払ってしまう事があったりもするようなので。
気をつけてください;
自分は今朝11時前にG.L.Lパスポート3ヶ月分買ってちゃんと入れました。
by 寿限吉 (2008-10-02 00:44) 

千太

ぎゃー!それは大変ですね。リヴリー最近エラー多すぎです><
でも、そういう事がたまにあるようですのでソネからの返答を待ちましょう…!

私も2代目か1代目の時は目に悪い赤の(笑)Pトビだったのですが、
何だか突然ムシチョウが頭の中に入ってきててついムシチョウに漬けちゃいましたww

でも、Pトビ可愛いですよね!あの、顔をくしくしやる動作とか・・・w
by 千太 (2008-10-02 06:13) 

虎丸

う~ん。曽根さん本格的にヤバイのでしょうか・・・。
リアマネが絡んでいる時はめちゃめちゃ動揺しますよね、
そんな状況は(;;)メールの返事が、早くくる事を
お祈りします。
by 虎丸 (2008-10-02 15:39) 

抹茶。

いやだーぁ(汗
それはいやですね;;
抹茶も曽根ポイントためてひと月でもいいから入ろうとおもてますww
GLLでパキケフーズを死ぬほど買う・・・のが夢(ty
早くメール来るといいですねっっ!!

ぬふふ・・・黒執事が始まるぜですよww(何
by 抹茶。 (2008-10-02 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。