SSブログ

しょうがないので・・・ [Livly]

こんにちは~♪
世界から英語を消滅させることを目標として生きてます。
飛翔です。

某塾では、『あることは無いことに等しく、無いことはあることに等しい。』と
おっしゃっていたのできっと出来るはず!!(ムリ


GLLの件ですが、手続きがめんどくさいのであきらめて
もう一回買いました;;;
『巨大すぎる(?)組織がいかに腐敗するかの教訓にさせていただきます。』
BY某小説某姫(分かる人・・・いないだろうな;

あうあう;まさか1ヶ月に600円も使うはめになろうとは;;;


で、栗の大木ですが、早速購入しましたb
あと、栗2種類、草2種類購入。
満足、満足wwww。先月使ってないから3万doodooもあるんだw(私にとっては大金。
でも、すぐなくなるんだろうなぁと思いつつ、ミミズを買い足して今日は寝たいと思います♪

明日は合唱コン♪負ける気まんまんです★(待て
では、失礼~
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 7

寿限吉

あらら・・・;
結局そうなってしまいましたか;
by 寿限吉 (2008-10-02 23:25) 

千太

あわわ;そうですか~…
ソネからのお問い合わせはまだ届かないのでしょうか?
気まぐれ過ぎですよね。。。

ではこれから「G.L.L生活」お楽しみ下さい!
(レイアウト、参考にしてくださって決行ですよ~b)
by 千太 (2008-10-03 06:54) 

桜色麗

私も一度経験しました;曽根さんにレシートメールを送るといいそうですが、対応してくれるのかよくわかりません;
でも試した方がいいと思います。私にとっては315円も大金です(←
by 桜色麗 (2008-10-03 11:32) 

虎丸

こんにちは。
ありゃ、買い直しですか・・・
メールの返信、一週間以上かかるからな~。
でも、腹が立つのは変わりませんよね・・・。
曽根めっ~(怒!!
by 虎丸 (2008-10-03 13:19) 

ユーク

315円あれば私の場合、お菓子を2つも買えるお金・・・
ソネのほうに対応してもらえるんでしょうかね?
もうちょと頑張ってみてをどうでしょうか?
もしかしたら対応してもらえるかもです!

あ、それと
合唱コンテスト頑張ってください!
応援してます!
ファイトォ~!
by ユーク (2008-10-03 17:01) 

抹茶。

ちょwwwwwレンさんwww
合唱コンの時伴奏は死ぬ気で弾いてるんすよ(笑
自分伴奏すから(←

GLLはどまです(汗

下ネタですかぁ・・えぇって感じすよねww
泣かなければいいんだけど・・・
あ、この際レンさんを本番のために拉致らせてもr(殴
by 抹茶。 (2008-10-03 22:10) 

たまちゅん

あわわわわ;
買い直しになってしまいましたか…
ソネさんも2ndどうこう以前に
こういう事から直して行って欲しいですね。
ddじゃなくて汗水垂らして稼いだお金ですもん…親が。

英語ですか?
私と一緒に消滅させませんか?
アレさえなければ私は生きていけるのですが…(

遅くなりましたがRSS登録ありがとうございます!
大感謝です<(_ _*)>
こちらも登録させて頂きますね!
by たまちゅん (2008-10-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。