SSブログ

たのしかったです★ [雑記]

こんにちは、むしろこんばんは~★
今日は本当に燃え尽きましたww
飛翔です~。


今日は合唱コンでした~♪
吹奏楽部が演奏するたくさんの曲、
そして、それに乗って歌っておどる教職員の皆様www

1曲目には、暦を重ねたベテラン理科教師の歌う野球系演歌ww
本人もしっかり野球部の衣装を着ていましたww

2曲目は『エースを狙え』の曲。
声の小さな上がりしょう数学先生と、国語の女神の異名を持つ先生、
即席でいきなり呼ばれて踊れない数学補佐先生のダンスが面白かったですwww

3曲目は、ていうか曲ともいえないのですが・・・
かの方がいらっしゃると、温度が3度上がるとうわさの社会先生。
いのきの物まね、タオルまで投げていましたよwww

4曲目、コレが一番面白かったwwww
『嵐』ならぬ『★からし☆』wwwwwwwww
5人それぞれ99円で制作したの文字の入ったTシャツを着ながら歌っていましたww
最後には若干1名バクテンも披露していてとっても面白かったですよ~♪



とまぁ、人の話ばかりしていましたが、
私のクラスの合唱は・・・・入賞外b
伴奏曲がとまったり(全力で無視して歌いつづけましたがw)、
クラスの問題児がいきなりパフォーマンスを始めたりで
態度点等ががた落ち;;;;;
よって、入賞できませんでした;残念;;;;
でも、個人的には楽しめたのでいいですがwww


明日はバトンやりますよ、ええ。ネタが出来てよかったww
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

千太

合唱コンクールお疲れ様です~!
この記事を見る限りめちゃめちゃ楽しそうですね!
私は友達とカラオケさえも行ってないので、今度誘ってみようかなぁ…。
(それは自分がいっつもパソコンばっかりやってるからです)

「嵐」ならぬ「★からし☆」…すんごい面白くって、手に持っていたコップをつい落としてしまいましたw
中身が無かったので幸いですv

入賞できなくても、これ「盛り上がったで賞」部門で入賞できると思いますよ~b

ブログ名の事ですが、いや、「Milky Way」ってよく意味が分からず付けたんですよ…w詳しいこととかはいつかブログで話しますので
是非ご覧下さいm(_ _)m
by 千太 (2008-10-04 08:57) 

千太

こんにちわ!プレート気に入って頂けて良かったです(゜▽゜*
これからもお互い頑張りましょうね^^
by 千太 (2008-10-04 11:01) 

虎丸

こんにちは。
合唱コンクールお疲れ様でした(^^)
随分盛り上がった様子が記事から伝わってきます。
クラスの問題児に喝!!ですかね・・・(笑)
by 虎丸 (2008-10-04 11:41) 

桜色麗

合唱コンクールお疲れ様でしたw
楽しそうな学校ですね・・・wうちも盛り上がるイベントがちょろっとあるのですが、先生は見てるぐらいなので生徒オンリーで遊びまくってますw
問題児空気読め・・・!って言いたいですけど、ハイテンションだったらやりそうで怖いですw
by 桜色麗 (2008-10-04 12:44) 

すとろべりーきゃんどる

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
合唱コンクールおつです(´・ω・`)ノ
楽しそうですぬ(´∀`*)♡
クスクス笑いながら記事、読ませていただきました(*ノノ)

あのっあのッ;;
RSS登録よろしいでしょうか(〃д〃)///←
もしよければ登録させてくださいッ><;;

では・△・)ノ バイバイ
by すとろべりーきゃんどる (2008-10-04 15:24) 

抹茶。

ありゃら・・・
伴奏の仔にどまって言って上げて下さい(←
でも楽しかったなら良かったのでゎないでしょうか??
抹茶も合唱コン楽しめますかね(汗
あぁ・・・吹奏楽の演奏でていっぱ・・・
くそ重大な事実に気付いてしまったぁ(黙
そうだ・・・吹奏楽の演奏ww
お互い大変なようなのでしょうかね?
とりあえず合唱コン乙かれぇです☆
by 抹茶。 (2008-10-04 18:15) 

モバゲー

今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
by モバゲー (2011-11-18 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しょうがないので・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。